カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/03/16 15:49:02
自分で動ける子に育てるのが目標かな…って思う。 中学生と大学生の子がいるけど、自分で選択してその選択のために自分で計画を立てて動くってどの場面でもすごく大切なんだなーって常々思うね。 学歴とか精神力とか、それも勿論大切なんだけど…どんな選択でも自分で選び責任をもって行動する子なら、どんな環境でも大丈夫な気がするんだけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:58:04
58
2
26/06/24 16:59:47
1371
3
26/06/24 16:58:47
21
4
26/06/24 16:56:47
294416
5
26/06/24 16:59:12
37
26/06/24 16:59:45
0
26/06/24 16:45:38
26/06/24 16:56:23
26/06/24 16:57:47
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.140 何回同じこと言わせるの!
26/03/16 15:49:02
自分で動ける子に育てるのが目標かな…って思う。
中学生と大学生の子がいるけど、自分で選択してその選択のために自分で計画を立てて動くってどの場面でもすごく大切なんだなーって常々思うね。
学歴とか精神力とか、それも勿論大切なんだけど…どんな選択でも自分で選び責任をもって行動する子なら、どんな環境でも大丈夫な気がするんだけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません