カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/03/16 14:48:58
>>108 それだけ狭い世界で勉強だけしかしてない生徒が多いという事だよね。 つぶしがきかない、プライド高い また東大親がギャーギャーいい出しそうだけど笑
26/03/16 14:52:38
>>114 そのコメントした私自身が東大親だから笑 子が東大に通ってて言うのもなんだけど 嫌いだわ、あの校風笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/16 15:11:07
>>115 やっぱりぎゃーぎゃーいいだしたねw
26/03/16 15:31:29
>>115 ちなみに、ご両親はどこ大卒なの?お仕事は何を?
26/03/16 15:35:03
>>115 それはあなたの性格が悪いだけでしょ 左翼系の人に多いけど、部分と全体の違いも分からないぐらい頭悪いってことだから、お子さんも東大ではないことを証明しちゃったね笑
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:58:16
48
2
26/06/26 11:59:22
52
3
26/06/26 11:57:00
295047
4
26/06/26 11:59:57
73
5
26/06/26 11:55:00
22
26/06/26 12:05:37
26/06/26 11:53:49
26/06/26 11:49:52
0
26/06/26 12:04:19
26/06/26 11:44:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.114 サンタさん来ないよ?いいの?
26/03/16 14:48:58
>>108
それだけ狭い世界で勉強だけしかしてない生徒が多いという事だよね。
つぶしがきかない、プライド高い
また東大親がギャーギャーいい出しそうだけど笑
No.115 忘れ物ない?
26/03/16 14:52:38
>>114
そのコメントした私自身が東大親だから笑
子が東大に通ってて言うのもなんだけど
嫌いだわ、あの校風笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.123 サンタさん来ないよ?いいの?
26/03/16 15:11:07
>>115
やっぱりぎゃーぎゃーいいだしたねw
No.134 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/03/16 15:31:29
>>115
ちなみに、ご両親はどこ大卒なの?お仕事は何を?
No.135 なんで今から宿題するの!?
26/03/16 15:35:03
>>115
それはあなたの性格が悪いだけでしょ
左翼系の人に多いけど、部分と全体の違いも分からないぐらい頭悪いってことだから、お子さんも東大ではないことを証明しちゃったね笑