気持ちはわかるけど… へのコメント(No.68

  • No.68 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/03/15 11:59:08

    部活への熱意は人によって違うからね。
    一流高校に入れなかった自分を恨むしかないんじゃない?推薦を取れなかった理由が楽器の腕が足りなかったのか、学力なのか知らないけど、いずれにしても自分がそこまでじゃなかっただけ。

    嫌味や無視なんて汚い事しないでズバッと言えば良いのでは?
    同じ嫌な事を言ったりやったりするなら、無視や嫌味なんてみっともない事しないで、やる気ありますか?って話し合えば良いんじゃない?練習が足りてないし、ミスが多すぎるって。
    後輩だろうが何だろうがここまでのレベルにはしてくださいって明確に言う方がまだいいよ。

    主が子供と同じレベルで、その先輩に苛立つで終わってるのが大人なのになぁと思う。
    そして、無視は我が子だけじゃないですって何を言ってんだか。他の子もやってたらOKじゃないでしょ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。