• No.203 忘れ物ない?

    26/03/18 11:18:45

    優秀な女の子は男の力になろうとか、男を大きくしてやろうとか無いんだなと実感しました。
    やっぱり結婚する子はそこまで優秀でなくても、息子の力になってくれる子の方がありがたいですよね。。

    そりゃそうだよ、優秀って自覚もあるんだろうから
    パートナーには支えてもらいたいって考えは捨てるのが良いのかもしれないですね。

    でも主のお子さんの彼女、メンヘラだよね
    2回も別れ話出てるのに未来予想図的な物が狂うから別れてくれないのでしょ?
    ただの自己中だよね、彼氏を軽視して自分だけの予想図の話してるだけ、それって仕事の優秀さ関係ないんじゃない
    パートナーの人生を軽視する人についてもう一度息子さんに問うてみたらどうでしょう
    主のみ全部は読んでないけどさ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。