• No.8 姑予備軍

    26/03/14 16:32:57

    >>4 それは無いです。
    ただ、息子は天才児、彼女は努力してここまで来た感じです。

  • No.161 前見て!走らない!

    26/03/15 00:15:21

    >>8
    これとか、主観が過ぎる。
    天才児のほうが発達系なのに、思い込み激しい母親って気づかないよね。
    うちは旦那は天才児とは程遠いけど先のレスの通りASDあり。
    でも義母は認めずそうしむけた私がASDだと言い張る。

    私にも息子いるけど、主や義母みたいな偏った見方しかできない姑にはならないようにと改めて思ったトピ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。