• No.13 早く片付けて

    26/03/14 07:36:00

    なんか座っててって言われたんでぇ⋯。

  • No.18 すごいじゃん!!

    26/03/14 07:41:43

    >>13 ゆとり世代ってこんな感じよね。笑笑。

    相手の言葉を額面通り受け取るから、座っててと言われたら本当に座るし、何もしなくていいよと言われたら、何もしない。
    コイツ社会勉強が足りないなーと感じるんだけど、何でもかんでも言語化しないと伝わらない世代だよねー。年寄りはぶっちゃけ疲れるw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.20 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/03/14 07:45:09

    >>18 やってほしいことも具体的に指示出し出来ない無能お姉様(笑)のくせにおっしゃる通りにしたらコソコソ陰口だなんてねぇ。歳だけなら誰でも取れるんで典型的なおば仕草だけやめれる?(笑)

  • No.25 お母さんもう知らないからね

    26/03/14 07:58:34

    >>18
    それは意地悪すぎない?笑
    ゆとり世代も「どっちなの」て疲れちゃうと思うよ。と、ゆとり世代と就職氷河期世代の間にいる間の世代は思う。
    何やれば良いか聞いてくれてるのに。

  • No.26 水たまりに入らないで!

    26/03/14 07:59:08

    >>18
    いやゆとりはお手伝いしますとも言わないw
    私たちをもてなして当たり前くらいの感覚でまじで何もしないでお客さん状態、子持ちなら自分たちの子供の世話すらお任せしまーすって感じで過ごす

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。