カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/03/14 10:10:40
>>96 ごめん、意味わからん(泣)
26/03/14 10:17:08
>>97 「座っててて」と言う人は別の人に「何かやることないですか?」て聞いたら「焼けたお肉このお皿に少しずつ乗っけてみんなに配っていくか!」て指示しながら一緒に作業してくれる優しい人を仮の名でここでは高橋と呼んでるだけ。笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/14 10:24:47
>>100 だったら佐藤とかでもいいじゃないの。 なぜ高橋?
26/03/14 10:32:46
>>100 ありがとう(笑)あなたが良い人だってことだけは伝わったw でも座っててという人(ボス)がなぜ別の人になにかやることないですか?ってきくの??? わけわかめーーーーwww何度もごめん
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:44:56
294576
2
26/06/24 23:42:28
195
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:35:29
92
5
26/06/24 23:39:24
39
26/06/24 23:36:59
0
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:36:33
26/06/24 23:37:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.97 調子に乗らない!
26/03/14 10:10:40
>>96 ごめん、意味わからん(泣)
No.100 お母さんもう知らないからね
26/03/14 10:17:08
>>97
「座っててて」と言う人は別の人に「何かやることないですか?」て聞いたら「焼けたお肉このお皿に少しずつ乗っけてみんなに配っていくか!」て指示しながら一緒に作業してくれる優しい人を仮の名でここでは高橋と呼んでるだけ。笑
通報
返信コメント
No.102 富士山
26/03/14 10:24:47
>>100 だったら佐藤とかでもいいじゃないの。
なぜ高橋?
No.110 調子に乗らない!
26/03/14 10:32:46
>>100 ありがとう(笑)あなたが良い人だってことだけは伝わったw
でも座っててという人(ボス)がなぜ別の人になにかやることないですか?ってきくの???
わけわかめーーーーwww何度もごめん