カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/03/12 22:43:25
まあ…プレッシャーに耐えられれば、ほっとく。 抱っこしないと泣くから、ずっと抱っこ!って、1人目限定なんだよね。 2人目3人目なんて、公園や幼稚園の騒がしいところでも平気で寝てる。 下の子たちはさ、泣いてても「ちょと待ってて!」って感じでほったらかしにされる事が多いから、たぶん赤ちゃんも泣くだけムダと学ぶんだと思う。ママの方も、ちょっと泣いたくらいじゃ慌てないし。 うちの子達は、上の子はタオルの角、下の子はおしゃぶりを口に入れれば泣き止んだよ。通称「ねんね」と呼ばれてた。 指しゃぶりが一番手軽なんだけど、あまりお勧めしない。個人的にはおしゃぶりがいいかな。うちは口に一つ、手に一つづつ持ってずっとムニムニしてた。 この「ねんね」はものすごく便利アイテムよ。何か見つけてくれるといいね。 でも、抱っこしてる人の耳たぶをムニムニするとか、ママの乳首をムニムニする子もいるので、それはそれで厄介…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:39:38
51
2
26/06/27 10:36:07
295457
3
26/06/27 10:37:19
61
4
26/06/27 10:41:51
23
5
26/06/27 10:37:07
16627
26/06/27 10:46:47
0
26/06/27 10:45:46
26/06/27 10:50:01
26/06/27 10:57:11
26/06/27 10:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 冷蔵庫開けっ放し!
26/03/12 22:43:25
まあ…プレッシャーに耐えられれば、ほっとく。
抱っこしないと泣くから、ずっと抱っこ!って、1人目限定なんだよね。
2人目3人目なんて、公園や幼稚園の騒がしいところでも平気で寝てる。
下の子たちはさ、泣いてても「ちょと待ってて!」って感じでほったらかしにされる事が多いから、たぶん赤ちゃんも泣くだけムダと学ぶんだと思う。ママの方も、ちょっと泣いたくらいじゃ慌てないし。
うちの子達は、上の子はタオルの角、下の子はおしゃぶりを口に入れれば泣き止んだよ。通称「ねんね」と呼ばれてた。
指しゃぶりが一番手軽なんだけど、あまりお勧めしない。個人的にはおしゃぶりがいいかな。うちは口に一つ、手に一つづつ持ってずっとムニムニしてた。
この「ねんね」はものすごく便利アイテムよ。何か見つけてくれるといいね。
でも、抱っこしてる人の耳たぶをムニムニするとか、ママの乳首をムニムニする子もいるので、それはそれで厄介…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません