カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/03/13 07:19:02
たまにいるよね、そう言う人 でもツラくなるのが意味不明。 たまに言われるんだよ。 あなたみたいな人には分からないと思うけどとか いいなぁ、人生王道だよね、とか。知らんし。 わざわざ相談してきて、気分わる、って腹が立って関係切った経験もある。 こう言う感じの人の話を聞くのは、全般的に丸くなったはずの年齢重ねてからの方が実はイライラする だからあえて、そう言う人の書き込みを読んで分かった ザックリまとめると、マイナス思考でヒガミっぽいんだね。で、デモデモダッテ系。 え?努力すれば?としか思わん。 そこに、病気ガーとか、生い立ちガー、とか重ねてくるヤツは言っとけばいい 傍目にはめちゃ幸せそうにしてる私の友人には、いっぱい苦労したり、不幸に見舞われた人もいるけど。みんなパワフルでポジティブなんだよね。 シケたヤツとつるむと運気が下がるから、私は個人的に身近に置きたくはないなー
26/03/13 15:58:04
>>55
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:42:49
70
2
26/06/22 08:35:01
37
3
26/06/22 08:42:50
293597
4
26/06/22 08:37:27
48
5
26/06/22 08:43:04
90
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 08:56:23
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 08:41:59
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55 夕飯何食べたい?(もう決まってる)
26/03/13 07:19:02
たまにいるよね、そう言う人
でもツラくなるのが意味不明。
たまに言われるんだよ。
あなたみたいな人には分からないと思うけどとか
いいなぁ、人生王道だよね、とか。知らんし。
わざわざ相談してきて、気分わる、って腹が立って関係切った経験もある。
こう言う感じの人の話を聞くのは、全般的に丸くなったはずの年齢重ねてからの方が実はイライラする
だからあえて、そう言う人の書き込みを読んで分かった
ザックリまとめると、マイナス思考でヒガミっぽいんだね。で、デモデモダッテ系。
え?努力すれば?としか思わん。
そこに、病気ガーとか、生い立ちガー、とか重ねてくるヤツは言っとけばいい
傍目にはめちゃ幸せそうにしてる私の友人には、いっぱい苦労したり、不幸に見舞われた人もいるけど。みんなパワフルでポジティブなんだよね。
シケたヤツとつるむと運気が下がるから、私は個人的に身近に置きたくはないなー
No.84 ティッシュ持った?
26/03/13 15:58:04
>>55
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません