カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/03/13 09:27:54
あなたまだ卒業式トピック立ててるの? https://mamastar.jp/bbs/topic/4612684 https://mamastar.jp/bbs/topic/4612245 ツラいからって人をいじめて良い訳じゃないんだよ。みっともないよ。
26/03/13 10:31:24
>>62 支援学校ってイジメがあるんですぬか。 不登校の子が卒業式出ただけで叩かれるなんて…。このトピックもそうだけど、妬みでここまでする?怖い⋯。支援級の新4年生だけどやっぱりまだ支援学校に進学するのやめよう⋯。小6まで支援級にしよう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:42:49
70
2
26/06/22 08:35:01
37
3
26/06/22 08:42:50
293597
4
26/06/22 08:37:27
48
5
26/06/22 08:43:04
90
26/06/22 08:49:15
26/06/22 08:48:03
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 08:41:59
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 富士山
26/03/13 09:27:54
あなたまだ卒業式トピック立ててるの?
https://mamastar.jp/bbs/topic/4612684
https://mamastar.jp/bbs/topic/4612245
ツラいからって人をいじめて良い訳じゃないんだよ。みっともないよ。
No.74 洗濯物だして~
26/03/13 10:31:24
>>62
支援学校ってイジメがあるんですぬか。
不登校の子が卒業式出ただけで叩かれるなんて…。このトピックもそうだけど、妬みでここまでする?怖い⋯。支援級の新4年生だけどやっぱりまだ支援学校に進学するのやめよう⋯。小6まで支援級にしよう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません