カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/03/16 10:41:49
普通ならお邪魔する同士でどうする?って話し合うもんだよね その輪にすら入れてもらえない(笑)から独断で持って行ってるようにしか見えねえわ 主は空気も読めない、TPOがない人なだけだと思う 手土産に何持って行ってんだか知らんけど、 お菓子とかならその場で出した方がいいのか迷ったりもするよね。 もらった側が無条件で喜んでると思ってるなら相当頭がめでたいと思う 自分が勝手に持って行ってるくせに持って行ってない人にモヤモヤってwww >隣でスマホ片手にブランドバックを自慢気に掲げながら普段も好き放題してる 妬み満載でみっともないね お金がないからって自分の土俵と同じところに持って行こうとすんなよ、みっともない 周りが持って行ってなくて自分がどうしても気になるならその場ではなくて、 別の機会に「いつもお世話になってるから」って渡すよね。 これ見よがしに「私はカツカツの中いつも持参してる常識人なのよフフン」って? マジで下品すぎるね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:44:53
251
2
26/06/22 22:38:18
293838
3
26/06/22 22:36:39
31
4
26/06/22 22:43:43
20
5
26/06/22 22:32:01
106
26/06/22 22:49:27
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 22:35:18
26/06/22 22:39:20
26/06/22 22:42:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.92 どこいくの?誰といくの?
26/03/16 10:41:49
普通ならお邪魔する同士でどうする?って話し合うもんだよね
その輪にすら入れてもらえない(笑)から独断で持って行ってるようにしか見えねえわ
主は空気も読めない、TPOがない人なだけだと思う
手土産に何持って行ってんだか知らんけど、
お菓子とかならその場で出した方がいいのか迷ったりもするよね。
もらった側が無条件で喜んでると思ってるなら相当頭がめでたいと思う
自分が勝手に持って行ってるくせに持って行ってない人にモヤモヤってwww
>隣でスマホ片手にブランドバックを自慢気に掲げながら普段も好き放題してる
妬み満載でみっともないね
お金がないからって自分の土俵と同じところに持って行こうとすんなよ、みっともない
周りが持って行ってなくて自分がどうしても気になるならその場ではなくて、
別の機会に「いつもお世話になってるから」って渡すよね。
これ見よがしに「私はカツカツの中いつも持参してる常識人なのよフフン」って?
マジで下品すぎるね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません