よそはよそ、うちはうち
いきなり栄養ドリンクのようなものを渡されて
「これを飲むと体の疲れが取れるよ。体が軽くなるんだ」と言われた。ついでにパンフレットも渡されて、私が渡されたのはサンプルで無料なんですが、頼むとなると800ミリリットルの商品が、約1万円。契約するときには20,000円かかるみたい。
もしも気になったら連絡ちょうだいと連絡先を交換されました。
800mℓに1万ってやばくない?
しかも飲む量が決まっていて、それを1ヵ月で飲むみたいだけど、絶対1ヵ月分の量じゃない。
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8
No.9 主 よそはよそ、うちはうち
26/03/11 11:43:03
ちなみに成分はこちらです
返信