• No.14 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/03/10 16:29:29

    学童でバイトしてた。まだ下校前の時間(学校では集団下校なので体育館とか玄関で集合してたらしい)。経験上遠いところで大きな地震が起こったのは解ったので急いでテレビつけたら、もうNHKが津波情報を叫んでた。まさか隣県の福島であんなことが起きてるとは思わなかった。当時兄がいわきで働いていたので、連絡がつくまで落ち着かなかったよ。
    子どもが集まってきてからはとりあえずおやつを食べさせて、その日はじっとさせてたな。子どもの方も何となく騒いで遊ぶ気にはならなかったみたい。親の迎えもこの日は早かったわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。