カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/03/13 16:14:14
卑しい子供の親は、そんなもん出すのが悪い!我が子じゃなくお客様に大きなのを渡せば?とかってなってるし そうじゃない親は、自分の子供はちゃんと躾けよう…ってなるの興味深いな どちらにせよその子に2度とケーキを振る舞うことはないだろうね そしたら、最近おやつがケチって騒ぐのかな? まあ、要注意な子供であることは間違いなさそう
26/03/14 09:10:43
>>60 文句言った子を出禁にしたい気持ちは分かるよ。 親が気に入らない子は家にあげなければいい。 でもこれって卑しい親の子とか関係あるの? 「そっちの方が大きい(多い)」って、きょうだいがいる家庭あるあるだよね。 きょうだいがいる親は、当たり前のように配慮が出来る問題なんだけど。 何十年も生きた大人の配慮が足らないのに、発言の配慮や礼儀をたかが10歳前後の子どもに求めるのがおかしい。 そもそも主が卑しいから、わざわざ大きいケーキを娘にあげたんでしょ。 なんにせよ、子どもの株を主が下げた事には変わりない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:29:28
114
2
26/06/26 16:27:10
295158
3
26/06/26 16:18:56
26
4
26/06/26 16:28:28
30
5
26/06/26 16:22:17
21
26/06/26 16:31:14
0
26/06/26 16:19:50
26/06/26 16:18:52
26/06/26 16:29:56
6
26/06/26 16:05:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 富士山
26/03/13 16:14:14
卑しい子供の親は、そんなもん出すのが悪い!我が子じゃなくお客様に大きなのを渡せば?とかってなってるし
そうじゃない親は、自分の子供はちゃんと躾けよう…ってなるの興味深いな
どちらにせよその子に2度とケーキを振る舞うことはないだろうね
そしたら、最近おやつがケチって騒ぐのかな?
まあ、要注意な子供であることは間違いなさそう
No.70 車に気をつけてね!
26/03/14 09:10:43
>>60
文句言った子を出禁にしたい気持ちは分かるよ。
親が気に入らない子は家にあげなければいい。
でもこれって卑しい親の子とか関係あるの?
「そっちの方が大きい(多い)」って、きょうだいがいる家庭あるあるだよね。
きょうだいがいる親は、当たり前のように配慮が出来る問題なんだけど。
何十年も生きた大人の配慮が足らないのに、発言の配慮や礼儀をたかが10歳前後の子どもに求めるのがおかしい。
そもそも主が卑しいから、わざわざ大きいケーキを娘にあげたんでしょ。
なんにせよ、子どもの株を主が下げた事には変わりない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません