カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/03/09 14:14:50
この主が言いたいのって要は 『私はこれくらいのものプレゼントしてんだから姉も同じくらいの物用意しなきゃ損した気分だわ!』ってことでしょ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/09 16:47:26
>>22 主がどうして腹立ててるのかと思ったら理由これか!笑 あるいは昔からお姉さんに対する劣等感があるのかなと お母さんはどちらも貰って嬉しいと思うけどね
26/03/09 22:25:20
>>22 損した気分になる上、ママが姉のプレゼントに喜んでたら、自分の数万(コーチ)=姉の数千(ソープフラワー)と、同等に見られて気持ちよくないんだろうね。 姉を非常識と貶める前に、主がママに蔑ろにされてて、それが面白くないんでしょ。 ママに訴えなよ。矛先を姉に向けるのはお門違い。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:28:11
47
2
26/06/27 10:29:37
295453
3
26/06/27 10:29:03
57
4
26/06/27 10:25:47
16626
5
26/06/27 10:28:26
22
26/06/27 10:12:44
26/06/27 10:21:15
8
26/06/27 10:13:03
26/06/27 10:26:07
26/06/27 10:17:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 どうでもいい事でケンカしない
26/03/09 14:14:50
この主が言いたいのって要は
『私はこれくらいのものプレゼントしてんだから姉も同じくらいの物用意しなきゃ損した気分だわ!』ってことでしょ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 宿題やったの?
26/03/09 16:47:26
>>22
主がどうして腹立ててるのかと思ったら理由これか!笑
あるいは昔からお姉さんに対する劣等感があるのかなと
お母さんはどちらも貰って嬉しいと思うけどね
No.44 今日クラスに何人お休みいた?
26/03/09 22:25:20
>>22
損した気分になる上、ママが姉のプレゼントに喜んでたら、自分の数万(コーチ)=姉の数千(ソープフラワー)と、同等に見られて気持ちよくないんだろうね。
姉を非常識と貶める前に、主がママに蔑ろにされてて、それが面白くないんでしょ。
ママに訴えなよ。矛先を姉に向けるのはお門違い。