買い物行くけどなんか必要なものある?
アメリカとイスラエルが勝手に戦争してるのに
なぜガソリン値上げの負担を関係無い人が負担しないといけないの!!!!
値上げ分をアメリカとイスラエルの国が負担すればいいのに。
1件~50件 (全123件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ちゃんと探した!?
26/03/09 13:03:30
いくらぐらい上がるんだろう…
会員になってるガソスタからLINEで大幅値上げって来たけど、価格が記載なかった…
返信
No.2 どこいくの?誰といくの?
26/03/09 13:09:02
これからいくらでも上がるだろうね
ほとんどバイクだからそんないかからないからいいけど
返信
No.3 寝ないと大きくなれないよ
26/03/09 13:09:24
1リッター200円超と予測しているよね
返信
No.4 今日クラスに何人お休みいた?
26/03/09 14:42:34
トランプ氏がガソリン代払えばいいのに。
返信
No.5 いいから早くご飯食べなさい
26/03/09 23:32:31
物流にもすごい影響だね。
返信
No.6 ご挨拶してね
26/04/01 17:56:56
中国に謝りたくないからか、フランスてレアアースを共同開発と高市早苗自民党、NHK.日経、テレビ東京、産経読売など右翼オールドメディアが大宣伝。しかしレアアースが完全にできるかのように報じるのとは裏腹にただ「宣言」して終わりそう。
返信
No.7 お父さんには内緒ね
26/04/01 18:00:29
トランプさんなんて「自分の油は自分で入手しろ、欲しけりゃアメリカから買え」とか言い出したからね。
いや、誰のせいでこんなことになったんだよって話だよね。
返信
No.8 早く寝なさい!
26/04/08 21:34:02
ガソリン補助金は軽や年寄りに課される自動車税を大幅に引き上げそっから補助金の原資に充てればいい。
これらは遅く走ったり赤に引っ掛かからせるせいで渋滞の原因になり、後続車へストレスを与えさせ危険運転の誘発にもなりかねない。事故を起こして渋滞が起きたら起こした側に損害賠償として高額な罰金を請求し、これも補助金の原資に充ててもいいと思う。
返信
1件
No.9 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/04/08 21:35:33
>>8
素晴らしい案だと思います
土曜日、軽自動車に乗る年寄りが60kmが制限速度の道を35km位で走ってました
かなり迷惑です
日本は年寄りに優しすぎる
だから奴等は何でも許されると勘違いするんですよ
もっと厳しい対応にする必要があります
私は貴方の案を強く支持します
返信
No.10 ママママママママ言わないで
26/04/09 16:20:05
高市早苗またデマ。国内の石油は「年を越えて供給を確保できるメドがついた」。
返信
1件
No.11 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/09 21:31:05
>>10
またデマか。高市早苗。
https://x.com/hpadtgtmwtp/status/2041005908847902766?s=20
返信
No.12 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/04/10 09:43:09
また高市早苗自民党が株価を無理やりつり上げる。
返信
No.13 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/04/10 17:33:28
渋谷のスクランブル交差点でガソリン撒いた放火事件。容疑者は高市早苗の信者らしいよ。
返信
No.14 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/04/10 17:37:49
渋谷のスクランブル交差点でガソリン撒いて放火した事件。容疑者は高市早苗の信者らしいよ。
返信
1件
No.15 食べてくるなら言ってよ~
26/04/10 19:38:21
NHKニュース
@nhk_news
4/8
憲法改正に反対の市民団体など国会周辺で集会 “9条の堅持を”
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015095311000 #nhk_news
返信
1件
No.16 歯磨きした?
26/04/13 13:17:01
>>15 すごい人だった。
返信
No.17 歯磨きした?
26/04/13 22:24:46
>>14 これがもし中国や韓国だったら大変。自民党やネトウヨに「民度が低い」と言われちゃう。
自民党やネトウヨは以前から中国や韓国で事故や事件、不祥事が起きると「日本では絶対起きない。もし日本で起こったら、その時は潔く切腹する」
とか言っていた。
でもこれは日本で起きたこと。
で、自民党ネトウヨそしてその手下維侵略はどうするの?
切腹なんてしなくていいから自民党議員らは議員を辞めネトウヨは差別をやめるべきだな。
まさに高市早苗自民党や維新ネトウヨに大ブーメラン。
"`ヽ、
\::: \
\::: \
): )
/ /
//| 〈:: /
/ / ヽ ヽ
/ 丿 \((\ ハ
| |⌒\ /~ヽ |
| | O / O | |
|(| ノ ヽ|)|
Y | ヽノ | /
ヽヽ ヽ ノノ/
\\ Д //
/ ヽ_ノ \
| >ヽ /< |
返信
No.18 なんで言ってくれなかったの?
26/04/15 08:38:48
自衛隊、高市早苗自民党にまた不祥事。今度は自衛官が自民党大会で「君が代」。政治的活動が禁止されてるにもかかわらず。4/12
高市早苗自民党は今すぐ退陣!
返信
No.19 なんで言ってくれなかったの?
26/04/15 08:51:00
中国に謝りたくないからか、フランスとレアアースを共同開発と高市早苗自民党、さらに日経、テレビ東京、NHK、産経読売といった右翼オールドメディアが必死に宣伝か。
返信
No.20 なんで言ってくれなかったの?
26/04/15 10:18:45
渋谷のスクランブル交差点でガソリン撒いて放火した事件。容疑者は高市早苗の信者らしいよ。
返信
No.21 サンタさん来ないよ?いいの?
26/04/15 13:17:29
熊本地震から10年。
高市早苗が崇拝する安倍晋三はこの地震で多くの熊本県民を死に追いやっていた。 視察に行くのに、みっともないからと、避難者は屋内に入れと命令。その結果2度目の大地震で多数の死者が出た。
しかしこのNHKニュースはすぐに見れない状態になった。
返信
No.22 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/04/15 14:09:08
自衛隊、高市早苗自民党にまた不祥事。今度は自衛官が自民党大会で「君が代」。政治的活動が禁止されてるにもかかわらず。4/12
中国やイランへの先制攻撃をしたいから、一部で有名な女性自衛官を利用したのだろう。
高市早苗自民党は今すぐ退陣!
返信
1件
No.23 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/04/16 10:25:56
また高市早苗自民党が日経平均株価を不正に上昇させる。
返信
No.24 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/04/17 21:48:00
これがもし中国や韓国だったら大変。自民党やネトウヨに「民度が低い」と言われちゃう。
自民党やネトウヨは以前から中国や韓国で事故や事件、不祥事が起きると「日本では絶対起きない。もし日本で起こったら、その時は潔く切腹する」
とか言っていた。
でもこれは日本で起きたこと。
で、自民党ネトウヨそしてその手下維侵略はどうするの?
切腹なんてしなくていいから自民党議員らは議員を辞めネトウヨは差別をやめるべきだな。
まさに高市早苗自民党や維新ネトウヨに大ブーメラン。
"`ヽ、
\::: \
\::: \
): )
/ /
//| 〈:: /
/ / ヽ ヽ
/ 丿 \((\ ハ
| |⌒\ /~ヽ |
| | O / O | |
|(| ノ ヽ|)|
Y | ヽノ | /
ヽヽ ヽ ノノ/
\\ Д //
/ ヽ_ノ \
| >ヽ /< |
26/04/13 14:22:16
中国に謝りたくないからか、フランスとレアアースを共同開発と高市早苗自民党、さらに日経、テレビ東京、NHK、産経読売といった右翼オールドメディアが必死に宣伝か。
返信
1件
No.25 誰に似たんでしょうね~
26/04/18 20:32:06
>>24 日本テレビがあたかも中国人が「中国人はカラスを食べる」と言ったかのように編集
BPOが政治倫理違反と指摘。
返信
No.26 もったいない~
26/04/19 19:30:28
>>22 女性自衛官による自民党大会での「君が代」は国家公務員法,自衛隊法に定める政治的行為の禁止に該当する違法行為。ごまかすな高市早苗自民党、高市早苗自民党の犬HK。
返信
No.27 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/04/25 18:51:31
高市早苗自民党のMAGA沢、今度は中東情勢に便乗し原発再稼働の強行を正当化。4/25
返信
No.28 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/26 16:57:56
NHK、また高市早苗自民党に媚びて事実を隠す報道。3/27 9時ごろ
自衛隊のイージス艦のチョーさんだかチョーかい?が他国を狙えるミサイルを配備などと報道したが、なぜか「反撃能力」を保有と説明。反撃ではなく、高市早苗自民党、維新が何がなんでもやりたい「先制攻撃」ではないのか。これら右翼は早く中国にミサイルを撃ち込んでみたくてしょうがない狂った連中だ。NHKは高市早苗自民党、維新に媚びるのではなくこういう事実を報じるべき。
返信
No.29 早く寝なさい!
26/04/26 19:05:24
「高市総理の映像を悪用し偽サイト」
と官邸の公式「X」にありますが、高市早苗が偽サイトの黒幕ではないのですか。
昔からいかがわしい商売をやってたじゃないですか。
返信
No.30 「はい」は1回!
26/04/28 13:06:04
【高市早苗終了へ】自衛隊演習場で戦車が大爆発!4/21
自衛隊員3人死亡1人重傷。
こんなんで国を守れるのだろうか。そもそも高市早苗自民党は中国やイランへ軍事侵攻・先制攻撃をしたいというのが本音。殺傷能力のある武器輸出を可能にする「死の商人」法案を閣議決定。
自衛隊は廃止すべきだ。
返信
No.31 「はい」は1回!
26/04/28 13:26:48
《写真あり》自民党・元テレ朝アナ・川松真一朗議員に公選法違反疑惑「陣営スタッフがタスキを…」
返信
No.32 この前それ買った
26/04/29 09:23:29
高市早苗の任命責任は重い。高市もろとも辞任を。
不倫報道の松本文科相に「ブーメラン」の猛批判、大学には説明を求めるも自身のW不倫は“口閉ざし”(週刊女性PRIME)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ea0a7eef94a6d57678d66b59e458ec0dbf3022b?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260319&ctg=dom&bt=tw_up
返信
No.33 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/01 12:21:59
原油が来ない、ガソリン価格は170円あたりで高止まり、そんな中で高市早苗は死の商人極楽ツアーでニンマリか。早く総理も議員も辞めろ。
返信
No.34 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/01 18:51:47
これからあらゆる物が品不足になるのに、高市早苗や小泉進次郎は武器輸出にニンマリか。早く政治家辞めろ。
返信
No.35 歯磨きした?
26/05/02 17:58:24
池袋でのストーカーによる殺人事件。犯人と見られる男は自衛隊に内定していたという。
高市早苗がイランや中国への神風特攻の道具としたい自衛隊、なんか不祥事多い。高市が支配しているからか。
返信
No.36 富士山
26/05/02 18:43:54
これからあらゆる物が品不足になるのに、高市早苗や小泉進次郎は武器輸出にニンマリか。【速報】高市早苗はニンマリだった。それを高市早苗自民党の犬HKニュース7、テレビ朝日スーパーJチャンネルは大絶賛報道。5月1日。事実、武器輸出の懸念は伝えず、高市早苗がニンマリしている映像を垂れ流し。 二人とも早く政治家辞めろ。他の自民党議員も同じ。維新も。そして、右翼オールドメディアはいい加減、高市早苗自民に媚びるな。
返信
No.37 富士山
26/05/02 20:58:58
【速報】高市早苗、今度は「ルールに基づく国際秩序を」とか抜かしたようだ。5/2
>それならトランプに言うべき。国際秩序を破壊した男に抱き着き歯の浮くようなお世辞を並べたのは誰か。
しかし、TBS王様のブランチ内JNNニュースもテレビ朝日サタデースクランブル内ANNニュースもいつも高市早苗自民党に媚びるので消した
返信
No.38 富士山
26/05/02 22:20:00
高市早苗のやってることはどこまでも失敗。 しかし反省すらしない。 https://x.com/i/status/2048638580009177216
返信
No.39 富士山
26/05/02 22:50:40
高市早苗自民党の門寛子議員が4月14日のアベマ番組で、国会前に3万人が集まった「高市反対」ペンライトデモを「ごっこ遊び」とバカにしていたが、さらに規模の大きくなった4月19日のデモでは「見せてやんよ 本気のごっこ遊び」と書かれたのぼり旗が登場。仕事が早い。 #国会正門前大行動0419
返信
1件
No.40 早く片付けて
26/05/03 08:04:36
高市早苗、4月21日に発生した自衛隊戦車大爆発で、自衛隊員3名が死亡1名重傷したその夜にアワビやら肉やら豪華なお食事を宴会?でパクパク「あはははは」。 衆院での無茶苦茶な予算案強行採決、強行日程をした同じ自民の坂本哲志衆院予算委員長へのご褒美とばかりに招待して。
これからあらゆる物が品不足になる中で。
返信
1件
No.41 早く片付けて
26/05/03 12:48:51
>>40 これからあらゆる物が品不足になるのに、高市早苗や小泉進次郎は武器輸出にニンマリか。早く政治家辞めろ。
返信
No.42 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/05/05 07:44:42
【速報】高市早苗、今度は「ルールに基づく国際秩序を」とか抜かしたようだ。5/2
一>それならトランプに言うべき。国際秩序を破壊した男に抱き着き歯の浮くようなお世辞を並べたのは誰か。
そう報道すると期待したいところだが、TBS王様のブランチ内JNNニュースもテレビ朝日サタデースクランブル内ANNニュースもいつも高市早苗自民党に媚びるので消した。
返信
No.43 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/05/05 08:12:41
>>39 門寛子は今すぐ辞めろ、高市早苗は今すぐ辞めろ、自民党議員は今すぐ辞めろ。
返信
No.44 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/05/05 11:35:33
右翼高市早苗、自衛隊戦車大爆発で自衛官3人が死亡したその夜に会食。 なのに日本テレビ「ZIP」は4/24高市の会食のみ報じ、自衛隊戦車爆発には関連付けて報じず。 明らかに右翼オールドメディアによる異常な高市早苗に媚びる「報道しない自由」を発動。
返信
No.45 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/05 21:44:39
衆院選挙はインチキ。高市早苗自民党による不正選挙。あるいは日本人の民度が低すぎるのか。
返信
No.46 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/05/05 23:10:03
高市早苗自民党の門寛子議員が4月14日のアベマ番組で、国会前に3万人が集まった「高市反対」ペンライトデモを「ごっこ遊び」とバカにしていたが、さらに規模の大きくなった4月19日のデモでは「見せてやんよ 本気のごっこ遊び」と書かれたのぼり旗が登場。仕事が早い。 #国会正門前大行動0419
返信
No.47 富士山
26/05/06 00:22:36
高市早苗のやってることはどこまでも失敗。 それにしても反省すらしないとは。 しかも、消費税は廃止するのが悲願だったんじゃないの?https://x.com/i/status/2048638580009177216
返信
No.48 富士山
26/05/06 00:26:48
高市早苗のやってることはどこまでも失敗。 それにしても反省すらしないとは。 しかも、消費税は廃止するのが悲願だったんじゃないの?https://x.com/i/status/2048638580009177216
返信
No.49 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/05/06 08:30:32
高市早苗、小泉進次郎の死の商人「害交」 しかし、NHKや民放テレビ、産経読売は全く批判していないようだ。 大本営発表はいらない。
返信
No.50 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/05/06 10:27:12
高市早苗、小泉進次郎の死の商人「害交」。 しかし、NHKや民放テレビ、産経読売は全く批判していないようだ。 大本営発表はいらない。
返信