• No.7 気をつけて行ってらっしゃい

    26/03/09 11:46:52

    うちの旦那は参観は行ってくれる方だけど、学校に提出する手書き書類は全て私に丸投げ。
    オレ字が汚いから頼むわ〜って、そればっかり。
    (汚いのは事実だが)

    旦那は毒親のせいで高卒なんだけど、だからって子供の受験に無関心なのも腹が立つ。
    志望校の偏差値すら知ろうともしない。
    少しは勉強してよねって思う。
    私だって指定校で短大行っただけだから、四大の受験方法なんか知らんわ。
    共通テストも一般入試も経験ないけど、子供の為に勉強したっつーの。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。