入社式のスーツについて へのコメント(No.28

  • No.26 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/03/08 13:36:28

    社会人の門出として親がスーツ一式を用意するのが当たり前だと思ってたわ。はるやまで お子さんがスーツ買ってもらって家族で帰ってるのを見かけたよ。

  • No.28 ご飯できたよ~(並べる前に言う)

    26/03/08 13:43:29

    >>26
    それは別にいいんじゃない。子どもが親に一緒にスーツ選んで欲しいって頼んで買いに行くのは通。
    親が子どもが入社式に何着ていくべきかを相談してるのはちょっと大丈夫かって思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。