カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/03/11 10:53:50
大変でしたね。 息子卵白だけど同じように嘔吐あったから、情報提供になればと思いコメントします。 8ヶ月のときに卵白で嘔吐し、アレルギー疑いで受診、血液検査しましたが、数値としては出ず。(アレルギーではわりとあることだそうで、数値が高くても実際に食べて症状が出ないこともあれば、数値が出なくても症状が出ることもあり、実際に食べてどうかを優先するそうです。) アレルギー専門の小児科のドクターの指示で、1歳までは卵除去、1歳過ぎてから少量ずつ長期間、加工品で摂取をすすめてその後は全卵食べられるようになりました。 お子さんもぜひお医者さんに相談されてみてはどうかと思います。 苦しそうな娘さんをみるのは辛かったですよね、今後はそのようなことがありませんように…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 23:26:38
76
2
26/06/28 23:19:47
21293
3
26/06/28 23:15:05
1961
4
26/06/28 23:28:11
5
26/06/28 22:46:21
4582
26/06/28 23:33:33
0
26/06/28 23:28:40
26/06/28 23:16:12
26/06/28 23:05:49
26/06/28 22:54:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.178 食べてくるなら言ってよ~
26/03/11 10:53:50
大変でしたね。
息子卵白だけど同じように嘔吐あったから、情報提供になればと思いコメントします。
8ヶ月のときに卵白で嘔吐し、アレルギー疑いで受診、血液検査しましたが、数値としては出ず。(アレルギーではわりとあることだそうで、数値が高くても実際に食べて症状が出ないこともあれば、数値が出なくても症状が出ることもあり、実際に食べてどうかを優先するそうです。)
アレルギー専門の小児科のドクターの指示で、1歳までは卵除去、1歳過ぎてから少量ずつ長期間、加工品で摂取をすすめてその後は全卵食べられるようになりました。
お子さんもぜひお医者さんに相談されてみてはどうかと思います。
苦しそうな娘さんをみるのは辛かったですよね、今後はそのようなことがありませんように…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません