• No.66 また今度ね

    26/03/07 00:55:36

    家族分の洗濯物を抱えて毎回毎回コインランドリー行くって、すごい忍耐力だね。私はそんな大変なことできないから、自宅で洗濯して乾太くんで乾燥までやっちゃう。

  • No.68 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/03/07 01:02:17

    >>66 車ないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.70 また今度ね

    26/03/07 01:15:12

    >>68 車あるけど、車の有無に関わらず家で洗濯&乾燥するほうが絶対に楽じゃん笑同じことが自宅でできるのにわざわざ洗濯物を車に乗せ込んで運転してコインランドリーまで行って洗濯物おろしてコインランドリー内まで抱えて行って洗濯&乾燥してそれをまた車に乗せ込んで運転して自宅まで戻ってきて洗濯物おろして家の中に運び込んで…って、そんなの毎日とかヤダヤダ。絶対に自宅で完結させたいわ笑あなたは車があればそういう生活でもいいんだ?主同様に忍耐力すごいね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。