出産の痛みをなめるな! へのコメント(No.7

  • No.7 車に気をつけてね!

    26/03/06 09:09:28

    海外では電流を流して出産の痛みを疑似体験できる装置があるそうですね。
    日本でもそういうのを導入して男性に知ってもらうようにしたいですね。
    ネット記事では「出産の痛みは『男ならタヒんでしまう』という説もある」と書かれていました。
    「タヒぬかと思う」じゃなく「タヒんでしまう」痛みだそうです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。