カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/03/06 08:40:01
教習代は主が立て替えて、将来お子さんが働き出してからお金を返してもらうようにして、いま学生のうちに免許取らせてあげるのは無理なの? 教習所の代金なんて、たかだか30万前後でしょ? うちの子は2人とも大学時代に通わせたけど、上の子が通ってた教習所は学科が全てオンラインだったので、実技教習しか教習所に行かずに済んで楽だった。 でも下の子が通ってた教習所は、学科をオンラインにしようとしている最中なせいで環境が整ってなくて、自宅で上手く学科教習が受けられず、結局全ての学科教習を教習所で受ける羽目になった。 主子が通う教習所が前者のようならまだしも、後者のようだと大変だよ。 それに実技教習って、2〜3人の教習生と一緒にやるような課題もあるから、それに参加しようと思うと日時調整も必要なので、働きながらは難しいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:58:02
84361
2
26/06/23 05:54:26
293882
3
26/06/23 05:57:54
32
4
26/06/23 05:59:37
23
5
26/06/23 05:59:40
321
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:13
24
26/06/23 05:59:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/03/06 08:40:01
教習代は主が立て替えて、将来お子さんが働き出してからお金を返してもらうようにして、いま学生のうちに免許取らせてあげるのは無理なの?
教習所の代金なんて、たかだか30万前後でしょ?
うちの子は2人とも大学時代に通わせたけど、上の子が通ってた教習所は学科が全てオンラインだったので、実技教習しか教習所に行かずに済んで楽だった。
でも下の子が通ってた教習所は、学科をオンラインにしようとしている最中なせいで環境が整ってなくて、自宅で上手く学科教習が受けられず、結局全ての学科教習を教習所で受ける羽目になった。
主子が通う教習所が前者のようならまだしも、後者のようだと大変だよ。
それに実技教習って、2〜3人の教習生と一緒にやるような課題もあるから、それに参加しようと思うと日時調整も必要なので、働きながらは難しいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません