カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/03/05 23:22:40
引き落としって嫌じゃないですか? 学校行ってようが行ってまいが、金は引き出すぜー!みたいな…… うまくいえないけど
26/03/05 23:33:42
>>7 主さんは第三者に口座から引き出される感じが嫌なのね? 学費は自分の意思で支払いたい(振り込みたい)と。 「学校行ってようが行ってまいが、金は引き出すぜー!みたいな……」って言うけどさ、実際は引き続きその大学に在籍する権利を取得するには、学校に行ってようが行ってまいが納付しなきゃいけないんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/05 23:43:48
>>9 主さんは第三者に口座から引き出される感じが嫌なのね? 学費は自分の意思で支払いたい(振り込みたい)と。 そうです そんな思いです
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:13:59
303
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:10:14
277
4
26/06/23 00:11:07
60
5
26/06/23 00:13:11
28
26/06/23 00:15:00
0
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:10:06
26/06/23 00:10:53
8
26/06/23 00:13:57
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/03/05 23:22:40
引き落としって嫌じゃないですか?
学校行ってようが行ってまいが、金は引き出すぜー!みたいな……
うまくいえないけど
No.9 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/03/05 23:33:42
>>7
主さんは第三者に口座から引き出される感じが嫌なのね?
学費は自分の意思で支払いたい(振り込みたい)と。
「学校行ってようが行ってまいが、金は引き出すぜー!みたいな……」って言うけどさ、実際は引き続きその大学に在籍する権利を取得するには、学校に行ってようが行ってまいが納付しなきゃいけないんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10 主 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/03/05 23:43:48
>>9 主さんは第三者に口座から引き出される感じが嫌なのね?
学費は自分の意思で支払いたい(振り込みたい)と。
そうです
そんな思いです