カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/03/05 23:53:48
>>12 そうなんですね 我が子の大学は指定の銀行の口座を持っていても、入学金と前期は手数料必要でした… だから振込選択したらきっと手数料必要になるのかなと思っています 振込選択しても手数料いらないのはいいですね
26/03/06 00:13:16
>>13 うちの子場合は普通の振込対応なのでATMとネットからだったら同一銀行内無料です。 ただ、銀行によっては同一支店じゃないと振込手数料がかかることもありますね。 逆に中学、高校の時は指定の銀行に口座を作らされ、そのうえ、口座引き落としのくせに引き落とし手数料かかってました。 手数料も結構な額になるから払わないで済む方法を選択したいですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/06 00:15:56
>>14 手数料はかかるかからないのあれはなんなんですかね 我が子の大学は同じ銀行、同じ支店でも手数料かかるんですよ… 最悪です 引き落としだと手数料かからないと書いてありました 引き落とし誘導なんだな……ってそこもなんかモヤる1つです 振込だと領収書でるけど引き落としだと出ないのも嫌なんですよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:11:34
294345
2
26/06/24 13:14:35
1118
3
26/06/24 13:14:08
47
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:11:08
18
26/06/24 13:13:21
7
26/06/24 13:10:46
6
26/06/24 13:14:29
13
26/06/24 13:12:06
26/06/24 13:11:36
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/03/05 23:53:48
>>12 そうなんですね
我が子の大学は指定の銀行の口座を持っていても、入学金と前期は手数料必要でした…
だから振込選択したらきっと手数料必要になるのかなと思っています
振込選択しても手数料いらないのはいいですね
No.14 車に気をつけてね!
26/03/06 00:13:16
>>13
うちの子場合は普通の振込対応なのでATMとネットからだったら同一銀行内無料です。
ただ、銀行によっては同一支店じゃないと振込手数料がかかることもありますね。
逆に中学、高校の時は指定の銀行に口座を作らされ、そのうえ、口座引き落としのくせに引き落とし手数料かかってました。
手数料も結構な額になるから払わないで済む方法を選択したいですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 主 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/03/06 00:15:56
>>14 手数料はかかるかからないのあれはなんなんですかね
我が子の大学は同じ銀行、同じ支店でも手数料かかるんですよ…
最悪です
引き落としだと手数料かからないと書いてありました
引き落とし誘導なんだな……ってそこもなんかモヤる1つです
振込だと領収書でるけど引き落としだと出ないのも嫌なんですよね