カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/03/05 13:43:20
使う薬剤にもよるだろうけど、ヘアカラーは脱色作用を強くして色を入れるから、 黒髪の元であるメラニンの量が減って白髪になりやすいというのは見たことがある。 若い頃からヘアカラーの頻度が高い人は白髪は多めになるかもね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/05 13:46:27
>>8 なるほど・・・!! だから自分は年齢の割に白髪が少ないのかな?ってちょっと思った。 ありがとう!
26/03/05 14:00:57
>>8 私若い頃アッシュカラーやガンメッシュ入れてた世代だし45くらいまでずっと美容院やセルフでカラーしてたけど今47で生え際に少しある程度だからカラーより体質のほうが大きい気がする 姉はあまりカラーやパーマしてなかったけど40代から白髪凄かったし
26/03/05 16:46:53
>>8 私20代はずっとファッションカラー?してて 白髪の多さ、それも関係してるのかなとちょっと気になってる
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:14:35
879
2
26/06/23 22:11:15
137
3
26/06/23 22:14:27
294181
4
26/06/23 22:12:03
71
5
26/06/23 22:09:09
37
26/06/23 22:16:18
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:12:19
9
26/06/23 22:10:54
8
26/06/23 22:10:41
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/03/05 13:43:20
使う薬剤にもよるだろうけど、ヘアカラーは脱色作用を強くして色を入れるから、
黒髪の元であるメラニンの量が減って白髪になりやすいというのは見たことがある。
若い頃からヘアカラーの頻度が高い人は白髪は多めになるかもね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 いい加減にしなさい
26/03/05 13:46:27
>>8
なるほど・・・!!
だから自分は年齢の割に白髪が少ないのかな?ってちょっと思った。
ありがとう!
No.11 同じの持ってるじゃん!
26/03/05 14:00:57
>>8 私若い頃アッシュカラーやガンメッシュ入れてた世代だし45くらいまでずっと美容院やセルフでカラーしてたけど今47で生え際に少しある程度だからカラーより体質のほうが大きい気がする
姉はあまりカラーやパーマしてなかったけど40代から白髪凄かったし
No.23 主 ハンカチ持った?
26/03/05 16:46:53
>>8
私20代はずっとファッションカラー?してて
白髪の多さ、それも関係してるのかなとちょっと気になってる