• No.91 もうお母さん先に寝るからね!

    26/03/04 18:46:21

    うちも高2の時に旅行は駄目って言ったよ。
    性行為は普段からしてたと思うしする可能性がある前から避妊の話はしてたからそっちの心配より未成年が泊まりで絡まれたり事故など何かあったら責任とれないでしょ。せめて成人する18まで待てと。男同士ならまだいいけど女の子を守れないなら駄目って言った。守れるなら勝手にしなって言ったら断ったみたいで彼女から厳しいって言われたって。
    結局3年近く付き合ったのに旅行は行かず別れてた。

  • No.93 トイレ大丈夫?

    26/03/04 18:55:02

    >>91
    2人とも誕生日が4月や5月で18歳になってたら許すわけ?
    例えばゴールデンウィークに泊まりで旅行行きたいとか。
    逆に性行為普段からしてたと思われる状況で旅行はダメがよくわからん。
    絡まれや事故って18歳でもなかなか責任取れないよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。