少年クラブチームの母親達 へのコメント(No.1

  • No.1 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/03/03 15:16:33

    サッカーじゃなくて少年野球チームに息子がはいってました。
    同じくみんなコミュニケーションが上手で監督やコーチともすごく盛り上がっててすごいな・・・と。
    野球は母親も当番制だったので練習朝から晩まで帯同もあり、徐々に話せるようになりましたがすごい気を使われている感じがして逆に申し訳なかったです。
    主さんみたいに一人で練習みれるなんてうらやましいなと思いました

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。