カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/03/03 17:20:21
>>18 私の認識もそれだよ 若く見えて綺麗だから魔女なんじゃないの?という意味で美魔女でしょ
26/03/04 01:48:55
>>20 元々はそういう意味だったと思うけど。 最近はちょっと変わってきてない? 若さにしがみついてる痛々しい人ってイメージ。 美魔女ですねって言うと馬鹿にしてる感じになるから、若く見えて綺麗な人には若いですね綺麗ですねって言うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/04 09:24:26
>>27 それでもいいけど 美魔女っていうのは元から美女で、なおかつ美容に気をつかっている人なわけでしょ なるべくしてなるのであって、なりたくないとかそういう問題じゃないよねー
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:58:01
25
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 11:46:30
14
4
26/06/22 11:55:04
293644
5
26/06/22 11:45:56
44
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:07:47
26/06/22 11:58:00
26/06/22 12:07:46
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 どうでもいい事でケンカしない
26/03/03 17:20:21
>>18 私の認識もそれだよ
若く見えて綺麗だから魔女なんじゃないの?という意味で美魔女でしょ
No.27 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/03/04 01:48:55
>>20
元々はそういう意味だったと思うけど。
最近はちょっと変わってきてない?
若さにしがみついてる痛々しい人ってイメージ。
美魔女ですねって言うと馬鹿にしてる感じになるから、若く見えて綺麗な人には若いですね綺麗ですねって言うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.28 ご飯いる?
26/03/04 09:24:26
>>27 それでもいいけど
美魔女っていうのは元から美女で、なおかつ美容に気をつかっている人なわけでしょ
なるべくしてなるのであって、なりたくないとかそういう問題じゃないよねー