カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/03/03 09:39:37
そのパートさんが、居眠りだけでなく、コーヒーを淹れたりトイレに行ったりで席を立つ事が多いとか、他人と話し込んでるとか、主はそのパートさんの事、すごくよく観察してるんだね。 そのパートさんのサボり具合を良く思ってないからでしょ? そのパートさんがそんな態度でも業務が滞ってないのなら、特に言及せず放っとけば?
26/03/03 10:32:41
>>22 むしろ悪口を引き出そうとしてるんじゃない?ってまであるよね 悪口言ったら自分も仕事してないのもろばれだもんね 普通ならパート同士で面談でそんな話されないよ すごーくよーく観察してるのを周りが「主さんっておかしいね」と思って 聞かれてることも気づいてない、おめでたい人だよね、主って。 自分の仕事に関係ないのにwww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:10:27
17
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 04:56:28
23
5
26/06/24 04:35:27
77
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 痛いところない?大丈夫?
26/03/03 09:39:37
そのパートさんが、居眠りだけでなく、コーヒーを淹れたりトイレに行ったりで席を立つ事が多いとか、他人と話し込んでるとか、主はそのパートさんの事、すごくよく観察してるんだね。
そのパートさんのサボり具合を良く思ってないからでしょ?
そのパートさんがそんな態度でも業務が滞ってないのなら、特に言及せず放っとけば?
No.29 もったいない~
26/03/03 10:32:41
>>22
むしろ悪口を引き出そうとしてるんじゃない?ってまであるよね
悪口言ったら自分も仕事してないのもろばれだもんね
普通ならパート同士で面談でそんな話されないよ
すごーくよーく観察してるのを周りが「主さんっておかしいね」と思って
聞かれてることも気づいてない、おめでたい人だよね、主って。
自分の仕事に関係ないのにwww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません