カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/03/03 09:15:42
気が散るとかがあるならそれは立派な実害なので、はっきりとは言わないまでも、「心配です〜」の皮を被ってほんのりと伝えても良いんじゃない? 契約更新の判断材料のひとつに周りとうまくやれてるかみたいなのがある会社もあるし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/03 09:55:41
>>19 ソファで横になるとか言うわけではないんだから害は言い過ぎでしょ
26/03/03 12:37:45
>>19 オブラートに包んでですね。 席が隣りなので席外しのときも頻繁に通るので気にならないことはないのですが、一度気になるとダメですね。 でもまぁ、逆に気が散るってことは集中できてやいんじゃないの?って言われそうなので、とりあえずは言わずにいようと思います。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:54:26
42
2
26/06/24 00:59:09
165
3
26/06/24 00:58:08
66
4
26/06/24 00:53:17
704817
5
26/06/24 00:57:40
918
26/06/24 00:49:09
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 もう遅刻しても知らないからね
26/03/03 09:15:42
気が散るとかがあるならそれは立派な実害なので、はっきりとは言わないまでも、「心配です〜」の皮を被ってほんのりと伝えても良いんじゃない?
契約更新の判断材料のひとつに周りとうまくやれてるかみたいなのがある会社もあるし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/03/03 09:55:41
>>19
ソファで横になるとか言うわけではないんだから害は言い過ぎでしょ
No.40 主 ちょっと1人で遊んでて
26/03/03 12:37:45
>>19
オブラートに包んでですね。
席が隣りなので席外しのときも頻繁に通るので気にならないことはないのですが、一度気になるとダメですね。
でもまぁ、逆に気が散るってことは集中できてやいんじゃないの?って言われそうなので、とりあえずは言わずにいようと思います。