カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/03/03 08:09:10
私なら、寝てるとはっきりとは言わないけど、「あまりお話することが無いので分かんないんですけどちょっとお疲れなのかな?って感じはしますね〜」みたいなことは言うかも。 名指しで聞いてくるってことは、上司もそのパートに何か思うところがあるからじゃないかな。
26/03/03 08:42:54
>>9 上司は、通常他の部屋にいるので寝てることは直接見てないです。働きぶりなども知らないから、聞くのだと思います。 疲れてる。それいいですね。 居眠りのほかにも、コーヒーを入れにいったり、トイレに行ったり、とにかくよく席を立つ。そして、他の人とお話ししたりして、逆にそんなんでよく仕事が滞ってないなって思ってます笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/03 11:13:06
>>15 そのまま言えば? 「おしゃべりしたり居眠りしてるけどそれでも仕事終わるならその要領の良さ私も見習わないと!って思ってます」
26/03/03 12:25:10
>>15 私もすごい席立つよ。席立つのもダメなの?喋ってうるさくすることはないよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:27:26
755
2
26/06/23 18:25:52
260
3
26/06/23 18:27:57
294082
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:31:52
0
26/06/23 18:29:18
26/06/23 18:30:21
26/06/23 18:24:02
26/06/23 18:29:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 早く寝なさい!
26/03/03 08:09:10
私なら、寝てるとはっきりとは言わないけど、「あまりお話することが無いので分かんないんですけどちょっとお疲れなのかな?って感じはしますね〜」みたいなことは言うかも。
名指しで聞いてくるってことは、上司もそのパートに何か思うところがあるからじゃないかな。
No.15 主 ちょっと1人で遊んでて
26/03/03 08:42:54
>>9
上司は、通常他の部屋にいるので寝てることは直接見てないです。働きぶりなども知らないから、聞くのだと思います。
疲れてる。それいいですね。
居眠りのほかにも、コーヒーを入れにいったり、トイレに行ったり、とにかくよく席を立つ。そして、他の人とお話ししたりして、逆にそんなんでよく仕事が滞ってないなって思ってます笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 棒を振り回さない!
26/03/03 11:13:06
>>15
そのまま言えば?
「おしゃべりしたり居眠りしてるけどそれでも仕事終わるならその要領の良さ私も見習わないと!って思ってます」
No.34 同じの持ってるじゃん!
26/03/03 12:25:10
>>15 私もすごい席立つよ。席立つのもダメなの?喋ってうるさくすることはないよ