不用品を渡してきて廃棄させるオバサンが迷惑すぎる

匿名

洗濯物だして~

26/03/02 20:57:22

ちょっと待って?
「いらないからあげる〜」ってさ、優しさみたいに渡してくるけど、粗大ごみシール3,000円かかる自転車って、それもう“プレゼント”じゃなくて“処分依頼”じゃん?
しかもサイズ全然合ってないのよ?
体格的に無理なの。乗れないの。インテリアにする気もないの。
こっちが断りづらいの分かってて渡してくるなら、ちょっとズルいよね〜。
いらないなら自分でちゃんと責任持って処分しよ?って思っちゃうわ。
悪気ないのかもしれないけど、善意の押しつけっていちばん困るのよね〜!!!

あーウッザ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 洗濯物だして~

    26/03/02 20:58:56

    それさ、メルカリで売りな?!
    または、最悪粗大ごみシール代まで込みならもらうけどさ、ソッコー捨てるからね。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。