塾の説明 予約忘れられた へのコメント(No.25

  • No.25 お母さんはお茶じゃありません

    26/03/03 11:00:08

    先週電話で予約取った時に、電話で対応してくれた担当者の名前を聞いておかなかったの?
    社会人経験があれば、当然知っているべき知識だと思うけどね。
    自分から名前を名乗らなかったその担当者(学生アルバイトか?)にも落ち度があるけど、主さんも今後気をつけた方がいいよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.28 もったいない~

    26/03/03 14:17:40

    >>25
    キモいwww

    わざわざ塾の予約ごときで相手の名前聞くとか頭おかしいね
    即モンスター扱いされるから気を付けた方がいいよ(笑)

    社会人経験あれば、って偉そうに語ってるけど、
    対ビジネスと同じと思ってる時点で病院行った方がいい頭のおかしさ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。