カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
26/03/02 14:46:41
小豆って、デイサービスが作れるもんなの? 持ち込みで作ってくれる業者や店ってなに?? って謎だけど笑 フェイクだから、大根作って漬け物にしてる的な感じならあるか 衛生的に問題はないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/02 14:53:19
>>10 そうですそうです! フェイクなのでその辺はそういうイメージで読んでいただければ… ……っていうかここはフェイク入れないほうがいいのかな 赤飯じゃなくて本当はお餅です お供えに使った玄米ご飯を捨てるのがもったいない&バチがあたると。 関係者は持ち帰っていいことになっていて、冷凍されているのを業者に頼んで餅にしていたそうです
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:14:15
192
2
26/06/22 21:12:58
83
3
26/06/22 21:14:01
19
4
26/06/22 21:14:37
13
5
26/06/22 21:02:16
23
26/06/22 21:08:48
0
26/06/22 21:12:52
26/06/22 21:00:52
26/06/22 21:09:18
26/06/22 21:04:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/03/02 14:46:41
小豆って、デイサービスが作れるもんなの?
持ち込みで作ってくれる業者や店ってなに??
って謎だけど笑
フェイクだから、大根作って漬け物にしてる的な感じならあるか
衛生的に問題はないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 主 水たまりに入らないで!
26/03/02 14:53:19
>>10
そうですそうです!
フェイクなのでその辺はそういうイメージで読んでいただければ…
……っていうかここはフェイク入れないほうがいいのかな
赤飯じゃなくて本当はお餅です
お供えに使った玄米ご飯を捨てるのがもったいない&バチがあたると。
関係者は持ち帰っていいことになっていて、冷凍されているのを業者に頼んで餅にしていたそうです