• No.159 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    26/03/03 18:50:35

    もはや、トピの「シンママの出会いはどこにあるか?」などどうでもよく、パートナーのいるシンママをどうやったら凹ませられるかのレスしかないですね。
    それが主の釣りの目的であるなら、成功ですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.163 どこいくの?誰といくの?

    26/03/03 19:00:55

    >>159
    色んな人がいるからあなたが世の中のシンママ代表として意見した所でしょうがないんじゃない?あなたと同じ考えの人もいたら全然違う人もいるし、シンママの恋愛に批判的な人もあなた個人を批判してるわけじゃないでしょ。それにここのトピはこういうタイトルだからシンママの恋愛に物申したい人が集まるけど世間は大して興味無いよ。

    あなたがお子さんにパートナーの存在を伏せてるならそれが答えじゃないの。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。