カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/03/02 15:21:03
買ってたけど、今は全部ネットで見て選んで注文するもんだから面倒だった… まず登録しなきゃだし、登録したら業者から頻繁にメールも来るし、データだからか枚数も異常にあるし、小さい画像に我が子が写ってるかわからなくて選択して拡大していなかったら次、を100枚以上繰り返すという苦行…そして選んだ数枚を旦那に見せるとこんなにいらんと言われてさらに繰り返し見比べて厳選して、やっとこさ注文。ここまでで数時間かかってた。 行事の度に。 仕方ないんだけど、ホント面倒なんだよね。 自分が学生の時に廊下に貼り出してくれてたのは楽だったな…
26/03/02 15:45:01
>>10 私もです。 同じ構図の写真が何枚もあって、その中から我が子が良い顔している写真を選ぶのがめんどくさくて…全部買うと膨大な量になるし。 データでも買えるのは良いのですが。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:58:16
48
2
26/06/26 11:59:22
52
3
26/06/26 11:57:00
295047
4
26/06/26 11:59:57
73
5
26/06/26 11:55:00
22
26/06/26 12:00:07
0
26/06/26 11:53:49
26/06/26 11:49:52
26/06/26 11:58:14
26/06/26 11:44:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/03/02 15:21:03
買ってたけど、今は全部ネットで見て選んで注文するもんだから面倒だった…
まず登録しなきゃだし、登録したら業者から頻繁にメールも来るし、データだからか枚数も異常にあるし、小さい画像に我が子が写ってるかわからなくて選択して拡大していなかったら次、を100枚以上繰り返すという苦行…そして選んだ数枚を旦那に見せるとこんなにいらんと言われてさらに繰り返し見比べて厳選して、やっとこさ注文。ここまでで数時間かかってた。
行事の度に。
仕方ないんだけど、ホント面倒なんだよね。
自分が学生の時に廊下に貼り出してくれてたのは楽だったな…
No.12 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/03/02 15:45:01
>>10
私もです。
同じ構図の写真が何枚もあって、その中から我が子が良い顔している写真を選ぶのがめんどくさくて…全部買うと膨大な量になるし。
データでも買えるのは良いのですが。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません