入社1年目の息子が7歳年上の女上司とデキ婚

匿名

買い物行くけどなんか必要なものある?

26/03/01 22:45:41

みなさん許せる?
半年ちょっと付き合っていて、彼女の妊娠がわかったので入籍したいらしい。
とりあえず3年間事実婚してもらってそれでも夫婦関係を続けたいなら入籍してもらいたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/03/01 23:10:52

    入社1年目の新人を年増の女性上司が狙って上手く言いくるめて結婚した印象を抱いているので嫌な予感しかしません。彼女は、家族内で結婚について会議したことをわざわざ息子に録音させているらしいのです。

    彼女が妊娠したと聞いて、二人で育てる気はあるのか驚きながら尋ねたら
    そうする気はあるんですと言われたのですが
    結婚反対するんですか? 息子さんの幸せをお母さんが奪うんですって捲し立てるように怒られて正直怖いです。

  • No.10 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/03/01 23:18:30

    彼女曰く、うちの親、兄妹、おばあちゃんは結婚も妊娠もお祝いしてくれています、息子さんも素敵な彼氏だと褒めている。
    こちらの家庭は私を息子を騙した結婚詐欺師だと思って結婚に反対して、中絶しろと迫っているというふうに怒っています。
    中絶しろとは思っていませんが入籍しない方がいいと思っています。こんな気の強いお嫁さんで苦労しそうです。
    我が家には娘(息子の姉)がいますが、お嫁さんが娘にも私や夫への不満をぶちまけているらしいです。

  • No.100 ほら~早くお風呂入っちゃって!

    26/03/02 10:15:31

    息子は国立の大学院卒の入社一年目の25歳
    彼女は入社11年目の32歳です。
    彼女は気が強くて私が息子さんのことが好きで、恋愛してるんですアピールが強い

    妊娠したと聞いたとき本当に息子と彼女の子供なのと思って遠回しに聞いたけど
    彼女が逆上して
    息子に八つ当たりしているのも知っています

  • No.114 ほら~早くお風呂入っちゃって!

    26/03/02 10:43:10

    >>112 そのトピ見て主叩かれてるのおかしいと思ったから姑目線でトピ立てたんだよw

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。