義母の施設を遠方の義姉の方にしようかと相談したら嫌がったんだけど笑

匿名

全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)

26/03/01 22:20:18

今はうちと近居で義母について何もできなくてごめんなさいと恐縮していた義姉
義母の施設を決めるとき義姉の地域の方が施設の空きが多く、そちらにすれば義姉も義母に会えるだろうと相談したらこれ笑
あんなに義母を心配し、遠いせいでいけないことを悔やんでいたのに何で嫌がるんだろう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 ご飯いる?

    26/03/02 00:18:39

    気遣いの出来るあたくしパフォーマンスしてたってこと?

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。