• No.2814 冷製茶碗蒸し

    26/09/27 01:13:14

    これをなぜそのままドラマに活かさないのか
    そもそも主人公を二人に分けたのはなんらかの力が働いたのか?
    凄い人生、素晴らしい功績が今回の朝ドラではほとんど伝わらなかった
    なんのために実在の人物を使ったのか
    結構罪が重いことをしていることに気がついて反省して欲しい

    もしあなたがたが、あなたがたの親族が苦労して苦労して仕事で世に定着させたものが恋愛5割、家の出自2割、家庭2割、仕事1割のドラマにされたらどう思います?
    それもその世界の第一人者が
    そこが許せるならそれでいいと思います

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。