高校卒業式後の合格発表 へのコメント(No.12

  • No.11 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/03/01 10:19:56

    結果を伝える必要はあると思うけど、登校する必要あるのかなって思う。今後の進路に迷ってるとかなら会って話せばいいと思うけど、不合格の場合はこうしよう(浪人とか滑り止め校に行くとか)と決めてるなら登校する必要ないと思う。

  • No.12 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/03/01 10:27:33

    >>11
    私の場合は体育館で集合だったから卒業後にまたみんなと会えたのは嬉しかったかな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.14 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/03/01 10:34:57

    >>12
    それ中学生の話じゃなくて?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。