カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/02/28 22:57:14
不満書いてる人は、つくって「あげる」って超上から目線の人ばかりだね 所詮、役割分担の話なのに、なんでこんなにエラそうなんだろう? 「お前がうるさいから働いてあげてる」とか言われたらキレるんだろうね
26/02/28 23:13:19
>>61 いや、冷蔵庫に残り続けるおかずたちってけっこう幅取ってイライラするのよ 魚とかハンバーグとか脂ある系はガラスの容器か皿で保管しとくしね すぐ翌日に私が消費することもあるけど私だって連続で同じおかず食べたくないし 食べたら食べたで 昨日の〇〇あるよね、今日の分のおかずと一緒に食べたいから出してとか言われたりして キィーーーー
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/02/28 23:22:41
>>64 え! 普通に「ゴメン食べちゃったから無いよ」ですまないの? なんなら、子供と一緒に「めーっちゃ美味しかったよねー?人生イチうまく作れたやつだったかもー!ねー!」くらい言ってからかって笑いにして終わるわ もしかして旦那さんに出してって言われたら出さないと怒られたりフキハラされたりするからストレスなの?
26/02/28 23:23:41
>>64 ならないけど? 余裕なさすぎない?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:28:58
84
2
26/06/23 20:26:55
803
3
26/06/23 20:27:02
294139
4
26/06/23 20:22:19
29
5
26/06/23 20:23:33
26
26/06/23 20:33:45
26/06/23 20:28:03
26/06/23 20:30:16
7
26/06/23 20:32:22
26/06/23 19:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 なんで言ってくれなかったの?
26/02/28 22:57:14
不満書いてる人は、つくって「あげる」って超上から目線の人ばかりだね
所詮、役割分担の話なのに、なんでこんなにエラそうなんだろう?
「お前がうるさいから働いてあげてる」とか言われたらキレるんだろうね
No.64 早く片付けて
26/02/28 23:13:19
>>61
いや、冷蔵庫に残り続けるおかずたちってけっこう幅取ってイライラするのよ
魚とかハンバーグとか脂ある系はガラスの容器か皿で保管しとくしね
すぐ翌日に私が消費することもあるけど私だって連続で同じおかず食べたくないし
食べたら食べたで
昨日の〇〇あるよね、今日の分のおかずと一緒に食べたいから出してとか言われたりして
キィーーーー
通報
返信コメント
No.67 何回同じこと言わせるの!
26/02/28 23:22:41
>>64
え!
普通に「ゴメン食べちゃったから無いよ」ですまないの?
なんなら、子供と一緒に「めーっちゃ美味しかったよねー?人生イチうまく作れたやつだったかもー!ねー!」くらい言ってからかって笑いにして終わるわ
もしかして旦那さんに出してって言われたら出さないと怒られたりフキハラされたりするからストレスなの?
No.68 なんで言ってくれなかったの?
26/02/28 23:23:41
>>64
ならないけど?
余裕なさすぎない?