急上昇
寝ないと大きくなれないよ
高校生の息子、他校の彼女と卒業式が被ってます。明日です。
彼女が息子に、卒業式を中座して花束とバルーンを届けに来て欲しいと言われているそうです。(息子の高校から彼女の高校はわりと離れてる)
息子が断ったら彼氏なのに酷いと泣かれたそうで困ってます。
私はそんな彼女いる?って思っちゃいますが、やっぱり今の男の子なら自分の卒業式より彼女に花束贈呈が優先になるものなんでしょうかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません