卒業式について へのコメント(No.59

  • No.59 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/02/28 21:01:36

    こどもに高校生というものを経験させる為に親はたくさんのお金(高校生体験料)を払っています。
    高校生になる為に中学生の時に塾へ行ったなら、その費用も高校生体験料に含みます。
    そして卒業式も高校生として経験できる大切なイベントのひとつです。
    高校生を経験する為に体験料を払ってきたのに、その機会を奪うなら、奪おうとしている人に今までかかった高校生体験料を請求したらいいです。
    息子さんが高校生として過ごす時間を得る為にいくらかかったか。
    しこも卒業式は最も大事なイベントですから、容赦なく請求したらいいです。
    今すぐに彼女にそれを伝える必要があると思いますが、そうは思いませんか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。