• No.39 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/02/28 22:48:20

    >縫合中は終始落ち着いてはいましたが、縫合完了後、薬局も周り再度保育園に戻り、上記の事故状態を防犯カメラ映像で見せてもらいました。
    その日は耳が気になって、何度も触る仕草を見せたので、仕事も休み長男を連れて帰りました

    縫合した幼児を連れて保育園に戻り防犯カメラで検証
    耳が気になるのは次男ですよね
    長男??を連れて帰った?

  • No.43 どうでもいい事でケンカしない

    26/03/01 09:49:53

    >>39
    病院と薬局も担任の先生とタクシーで同行していたため、タクシーで保育園に戻りました。長男も同じ保育園のため次男を自宅に置いてお迎えにはいけないので、保育園に一緒に戻り、長男と次男を連れ帰っています。
    (誤字で分かりにくくなってしまいました)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。