• No.2 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/02/28 08:00:40

    もちろん出来なかったから滑り止めに進学し、子供にも現役で進学させたよ。
    下の子は旧帝大以上目指すなら1年だけ浪人させても良いかなと思っているけど。

  • No.4 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/02/28 10:01:31

    >>2
    うちと似てますね。
    下の子は旧帝大を志望しているので、浪人するかもなと思ってますが、そうなると兄弟で差があると言われそうです。上の子は上の子で、私立をたくさん併願したりで金銭的にはかなり使ったんですけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。