カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
26/02/27 17:16:50
レスって言い方かなぁ? 欠如してるんじゃなく、必要ないんだよね なくても満ち足りてる もうそこに需要を見出さない境地で、人として家族として仲良く暮らしてるんだよ。 それがないとウザくなるって書いてる人がいたけど、それに頼らなくても一緒にいて安心なんだよ。 子供達が部活でいない時、夫婦と犬でウォーキングに出かけて、ドッグカフェでランチして帰ってきたりするよ。 2人で、隣県の島の水仙祭りに船に乗って出かける計画もある。 昼間からランチでワインを飲んで、手を繋いで歩いて帰るとか。 そんな感じだよ。 お互い一緒に枯れて行ったんだけど、何かのはずみで相手がそう言う気持ちになったなら、相手のために受けて立つくらいには愛してるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/27 17:19:27
>>38 さすがに旦那さんは、なんらかの形で処理はしてると思うよ。 まだ、部活やってるお子さんがいる年齢なんでしょう。 完全には枯れてはいないと思うよ。
26/02/27 20:06:58
>>38 うんうん、よくわかるわ~、うちもそんな感じ。 ママスタでは中々理解して貰えないのかなあ~。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 06:51:34
7
26/06/28 06:49:11
9
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
8
26/06/28 02:01:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 食べないと大きくなれないよ
26/02/27 17:16:50
レスって言い方かなぁ?
欠如してるんじゃなく、必要ないんだよね
なくても満ち足りてる
もうそこに需要を見出さない境地で、人として家族として仲良く暮らしてるんだよ。
それがないとウザくなるって書いてる人がいたけど、それに頼らなくても一緒にいて安心なんだよ。
子供達が部活でいない時、夫婦と犬でウォーキングに出かけて、ドッグカフェでランチして帰ってきたりするよ。
2人で、隣県の島の水仙祭りに船に乗って出かける計画もある。
昼間からランチでワインを飲んで、手を繋いで歩いて帰るとか。
そんな感じだよ。
お互い一緒に枯れて行ったんだけど、何かのはずみで相手がそう言う気持ちになったなら、相手のために受けて立つくらいには愛してるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.42 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/02/27 17:19:27
>>38 さすがに旦那さんは、なんらかの形で処理はしてると思うよ。
まだ、部活やってるお子さんがいる年齢なんでしょう。
完全には枯れてはいないと思うよ。
No.99 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/02/27 20:06:58
>>38
うんうん、よくわかるわ~、うちもそんな感じ。
ママスタでは中々理解して貰えないのかなあ~。