• No.35 もう遅刻しても知らないからね

    26/02/27 12:41:08

    主さんは義両親を苦手としてるのかな?
    なら旦那に相手させればいいですよね 
    3か月に1回の連絡は多いとは思わないしそれで何ができるのか分かりません

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.36 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/02/27 12:58:11

    >>35 息子の仕事の邪魔をしないようにらしい。嫁の仕事の邪魔をしても嫁の分際なので構わない。義両親のご機嫌伺いは嫁の仕事らしい。なんなら嫁の方から連絡してこい、こっちに気を遣わすな!らしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。