カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
26/02/27 13:42:39
>>30 認めたくないんじゃなくて、希望の光として参考にさせてほしいんだよ。 なんでそんなにひねくれてるの。
26/02/27 13:53:56
>>31 レス読んでる? 私は不登校でも内申つくよって書いてあるの!うちの地域では受験には出席日数は関係ないし、出すものだしてテストもきっちりおさえたらいいんだよ。大阪ではないけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/27 13:56:45
>>35 大阪でないなら何の参考にもならないわ。 何カッカしてるの?
26/02/27 14:18:42
>>35 私の子も中3ではほとんど登校しなかったけど提出物出してたし、試験も保健室とかで受けた事あります。 なので内申点ゼロではなかったですよ 音楽の先生はリコーダーがあまりに素晴らしいからと内申点をくれました。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:56:01
84463
2
26/06/29 05:54:52
177
3
26/06/29 05:45:01
11
4
26/06/29 05:49:51
15455
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:53:09
0
26/06/29 05:52:10
26/06/29 05:45:38
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 もうお母さん先に寝るからね!
26/02/27 13:42:39
>>30
認めたくないんじゃなくて、希望の光として参考にさせてほしいんだよ。
なんでそんなにひねくれてるの。
No.35 匿名
26/02/27 13:53:56
>>31
レス読んでる?
私は不登校でも内申つくよって書いてあるの!うちの地域では受験には出席日数は関係ないし、出すものだしてテストもきっちりおさえたらいいんだよ。大阪ではないけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.36 もうお母さん先に寝るからね!
26/02/27 13:56:45
>>35
大阪でないなら何の参考にもならないわ。
何カッカしてるの?
No.45 見てないならテレビ消して!
26/02/27 14:18:42
>>35 私の子も中3ではほとんど登校しなかったけど提出物出してたし、試験も保健室とかで受けた事あります。
なので内申点ゼロではなかったですよ
音楽の先生はリコーダーがあまりに素晴らしいからと内申点をくれました。