カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/02/26 14:12:01
引越し費用のみなら高いけど、初期費用家電諸々含んだら普通かと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/26 18:56:07
>>45 普通じゃないよ。さすがに50万じゃ安すぎる。 都内だよ?家賃なんて早くから物件抑えるから住んでないのに1月分とかから払ったりもするんだよ。 敷金なしの物件だと鍵代や掃除代、メンテナンスとか何やかんや言ってお金もって行かれるし、今のこのご時世礼金まで取られる。 礼金も都内の普通の物件だと当たり前。 借りたい人が沢山いるから、礼金払いたくないと言っても、じゃあ他の人に貸すから借りてくれなくていいよってなる。 誰も借りない物件なら礼金なしもあり。そんなもんよ。 それに家電。ニトリとか、すぐ壊れるようなショボい家電で揃えても数万なんて有り得ない。 100万はかかると思った方がいいよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:28:43
16618
2
26/06/27 09:25:07
33
3
26/06/27 09:27:31
19
4
26/06/27 09:21:20
37
5
26/06/27 09:25:57
295431
26/06/27 09:34:51
0
26/06/27 09:23:28
26/06/27 09:29:20
14
26/06/27 09:34:16
10
26/06/27 09:23:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/02/26 14:12:01
引越し費用のみなら高いけど、初期費用家電諸々含んだら普通かと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/02/26 18:56:07
>>45
普通じゃないよ。さすがに50万じゃ安すぎる。
都内だよ?家賃なんて早くから物件抑えるから住んでないのに1月分とかから払ったりもするんだよ。
敷金なしの物件だと鍵代や掃除代、メンテナンスとか何やかんや言ってお金もって行かれるし、今のこのご時世礼金まで取られる。
礼金も都内の普通の物件だと当たり前。
借りたい人が沢山いるから、礼金払いたくないと言っても、じゃあ他の人に貸すから借りてくれなくていいよってなる。
誰も借りない物件なら礼金なしもあり。そんなもんよ。
それに家電。ニトリとか、すぐ壊れるようなショボい家電で揃えても数万なんて有り得ない。
100万はかかると思った方がいいよ。