• No.72 ちゃんと探した!?

    26/02/26 09:32:33

    主みたいにラインの文章に文句言う人に限って、自分からグループライン誘ってくるよね

    長文書いてるやつ見つけて公開処刑するのが目的だったの?って言いたくなる。

    だったらライン繋がろう情報交換しよう相談しようなんて言わないでいいよ。

    こっちも、ラインは長文になりやすくてあまり得意じゃないのに繋がってんだからさ。

    長文が嫌なら無理に繋がらなくていいです。

  • No.75 早く片付けて

    26/02/26 09:38:39

    >>72
    グループ作りたがる人ってさ、ちょっとでもこのママさん難あり⋯って判断したらスクショ拡散してPTA本部ママに流してるよ。よく、役員さんが、参観日の写真撮影は情報漏えいに気をつけてくださいって言ってるけど、まさに情報漏えいされている(指摘したらイラッてするのかな)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.76 ちゃんと探した!?

    26/02/26 09:40:52

    >>75
    私はスーパーで買い物してるとこを盗撮&拡散されたことがあるよ。

    カートの中身まで拡散されてた。
    特売品ばっかり買ってるーって笑われてたよ。

    今やったらストーカー犯で逮捕案件。

  • No.77 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/02/26 09:42:38

    >>75
    スクショ拡散は嫌だね。だからグループなんて作らないほうがいいし、相談なんてしないほうがいいのよ。

  • No.87 また今度ね

    26/02/26 10:45:57

    >>78
    あなたも>>75が図星だからムキになって湧いてきたんじゃないの。笑

  • No.94 棒を振り回さない!

    26/02/26 11:26:23

    >>87
    ???
    >>75の内容関係ある?

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。